GTAリニューアル訴求 (ウインターサプライズ 2015〜)

高貴方どうにも!
前回紹介した(財って権力といった悪行)一新がなんとも広範囲だったので
たいへん瞬間が空きましたが、いまようやく一新がきました♪
その名も(ウインターサプライズ 2015〜)だ(^^)/

再びGTAonlineでは平年しきたりになりましたね!
クリスマスが近くなってきたので、クリスマスにちなんです一新だ(^^♪
プラスアルファ案件は僅かですが注目するとこはほんとに、サンアンドレアス州全域にスノーが降ります♪♪♪
こういうエフェクトはとても盛り上がりものですね!!!
スノーの積もり輩とか昼夜の背景の違いもずごく好ましいだ♪

後所有している屋敷に、豪華なクリスマスツリーも期間限定でプラスアルファ。
コーデもクリスマスにちなんです案件だ。
サンタやトナカイ、エルフまでのかっこうが用意されていてまた、マスクもこれモードに大量にプラスアルファされましたよー(^^♪
みんなで色んなコスチュームに着替えて、方々で記念撮影会スタートですね♪♪♪

こういう一新は期間限定になっているので相手方お早めに!!!キレイモ 無料カウンセリング