もうリズムが出来てるのって素晴らしいんじゃ!?

昼夜問わずに寝ていた赤ちゃん☆
最近は昼間に起きてる時間も増えていきました!
ご機嫌に起きててくれるから可愛らしい〜
抱っこが好きになったみたいで置いたり離れたりすると泣いちゃう事も増えたけど甘えてくれてると思うと愛しいですよね!
益々自分の時間は減っていく!
本当にお母さんって子供中心になっていくんだね…
空いた時間も育児日記書いたりとかで一日が終わります☆
この忙しい時間もいつかは減って私の手から巣だっていくと思うと何年も先の事なのに寂しく感じたり(笑)

今は1ヶ月目なので特に起こしたりしてないけど3ヶ月くらいになったら昼夜を教えるために昼間は起こして遊んで夜は部屋を薄暗くして静かにしてベッドに置いたりするといいみたいです♪
既にまとまって5時間とか寝てくれる夜もあるから結構楽させてくれる子な方だと思います!
ネットとかで見ると毎日朝まで寝ないとか書いてあるのでゾッとする〜
一度だけ朝まで寝ないことあったんだけど疲れちゃったもん☆
最初から親孝行してくれる息子!
私がイライラしやすいの知ってるのかしらね?
あんまりグズると何かしちゃいそうで怖いからさ…
このまま順調に昼に起きててくれてるといいな

私はお値段も手ごろで、付け心地の良い下着に出会えました。

女性の下着として、やはり直接身に着ける下着のオシャレをしたいものです。

少し高めのものは、着心地も良い事等あります。生地やデザインやブランド品で値段が変わるものです。

私は、おしゃれっぽかったり、可愛いデザイン等購入するものが好きです。
でも結局は、あまり高くないもので、付け心地の良いものを購入する事になります。

ユニクロのあまりお高くないデザインのブラジャーを、初めて買いました。
そんなに高くなかったのですが、お洗濯しても変形もしなくて、触り心地もいつまでも変わらないものです。

今度買う時には、また同じ会社で絶対買おうと思っています。
ユニクロで一つ目を買ったものは、キレイなグレーでした。

今度も同じデザインで、違う色を買おうと計画しています。
実はパッドが入っているかの様な品物ですが、別にパッドがついているわけではないのです。

でも型崩れがしない事で、お気に入りです。
少しはブラジャーと胸との間にも、小ささのコンプレックスを感じる私は空間もあります。
でも今回買っているブラジャーだけは、空間が少しあっても不自然さを感じないものです。旬生酵素 アットコスメ

ウィンドーショッピングの途中で手羽先ついつい買ってしまいました

今日はちょっとお買い物したい気分になってウィンドーショッピングをしてきちゃいました。とはいえ、そんなにお買い物ができたわけではないんですけどね。成城石井に行って、はちみつが欲しいなって思っていたので色々見てきました。大量のはちみつなら単価は安かったのですが、それは欲しくないな?ってことで、とりあえず購入は保留。ドイツのはちみつが意外と安いんだなぁって思ったりしました。
それから、帰る前にごはんでも買っていこうかなって思って、ひとまず大好きな手羽先を購入。夕方になっていたのでわりとお惣菜が20%引きくらいにはなっていて、普段なら5本で500円だったところ、7本入って500円で売っていたので思わず購入。甘辛い味付けでとっても美味しかったです。ごはんもすすむ味だなぁってことで、少し食べて元気になりました。今日はこれから勉強しなくちゃいけないこともあるので、気合を入れてのぞもうと思います。キラキラしたところでエネルギーを注入して、さらに頑張れたらいいな?って思っているところです。ミュゼ 100円 予約